プロフィール

_DSC4252

佐藤直美

新潟市在住。

幼少の頃からピアノを学ぶ。フラメンコに感銘を受けフラメンコ舞踊を習い始める。

数度の渡西を繰り返しながら、カルメン・レデスマ、ソラジャ・クラビホ、フェリペ・マト、リディア・バージェ等、多くのスペイン人アーティストにも学び自身の研鑽を積む。

国内では今枝友加氏、吉田久美子氏に師事。

2014年、新潟市内にて自身のスタジオ『Naomi Flamenco Studio』を立ち上げる。2014年11月より新潟市内にて、スペイン人アーティスト招聘ライブ『Tiempo〜時間〜』シリーズを毎年試みるなど、新潟市内においても精力的に活動中。

現在、東京都内のタブラオや各地域でのライブ等に出演しライブ活動をする傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

プロフィール」への4件のフィードバック

  1. M

    先生、お久しぶりです!!HPじっくり拝見させていただきました。ますますのご活躍で、楽しそうで、みていてワクワクしました!!
    9月8日のライブも、友人からチケットを取っていただきました。是非、観に行かせていただきたいと思っています。暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

    返信
    1. Naomi 投稿作成者

      Mさん、コメントありがとうございます!HP見ててくれたのですね〜♪♪♪
      9/8ライブも見に来てくださるとか!!!
      ありがとうございます。
      今、なかなかのハードスケジュールと暑さでヒーヒー言ってますが(笑)支えてくれている人達の為にも精一杯頑張りますね!
      Mさんも子育て大変でしょうけど、体調には気を付けて下さいね。子育て一段落したら復帰待ってますよ〜!

      返信
  2. F

    わらびちゃん美人ですね(^^)
    うちの猫は暑そうで毛を刈ってやりたいくらいですがとても不気味になるので・・・・

    返信
    1. Naomi 投稿作成者

      Fさん
      コメントありがとうございます!
      わらびちゃん(笑)パピヨンっぽくないですよね(笑)
      Fさんのところの猫ちゃんも見てみたい♪♪♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です