月別アーカイブ: 2015年8月

アンダルーサライブ!

今日はアンダルーサライブでした〜!新人公演が終わってまだ一週間だから、テンションをあげるのが大変(笑)とは言え、無事終了〜〜〜。

遠くから駆けつけてくれた生徒さん、ありがとう!!!刺激になったみたいで、テンション上がってたようでした(笑)良かったです!!!

共演者の皆さん!ありがとうございました。お世話になりました!!!

IMG_0929IMG_0933

終わったーーーっ!!!

新人公演、無事???終える事が出来ました!!!いっぱい感想がありすぎて、いっぱい考えさせられることがあって、自分自身もいっぱいいっぱいだったりして(笑)どこから話したら良いやら、、、とにかく一年分のエネルギーを使い果たしたんじゃないか?と思うくらい大変だった(笑)

何はともあれ、無事終えられてホッとしているっていうのが正直な感想。これも、最後まで熱心に指導してくれた今枝先生や、バックで支えてくれたディエゴ、尾藤さん、パブロのおかげです!本番は緊張したけれど、バック3人に安心して身を委ねて踊れました。本番は楽しかった〜♪♪♪

レッスン毎に落ち込み、エンサージョ毎に落ち込み、沢山の汗を流し、不甲斐なさに沢山の涙を流し、、、大変だったけど、自分と向き合う良いきっかけになったかな。

応援に駆けつけてくれた仲間、友人達、生徒さん達、本当にありがとう!!!最後まで支えてくれた先生や友人達、ディエゴ、尾藤さん、パブロ!本当にありがとうございました!!!

IMG_0920IMG_0916IMG_0919IMG_0926

祝!3歳!!!

甥っ子のれんくん♪♪♪今日は3歳の誕生日!!!なのに、なのに、、、風邪を引いてしまい、昼間病院で点滴を受けてきたのでした、、、。かわいそうに、、、。いつも、怪獣ばりのやんちゃっぷりなのに、おとなしすぎて調子狂っちゃうわ。よっぽど辛いのねー、、、。熱があるのかぼーっとしてる。早く良くなるといいね!

IMG_0889IMG_0892

 

 

いつもはこんなに元気いっぱい(笑)怪獣です!!!

IMG_0873