月別アーカイブ: 2018年9月

新人公演♪♪♪

新人公演!!!終わった〜〜〜〜〜!!!
今年は酷暑だったし、体的にもかなりキビシい夏となりました。
毎度の事ながら、汗と涙なくしては語れない程、密度の濃〜〜〜い時間でした。
大変大変。。。と言いながらもチャレンジするって、どうしてそこまでして?とか聞かれたりするけれど、そこを目指さなければ見えてこないものがあるからですかね。。。
そこに妥協が許されないからかな。。。

今回はパルマにファンを交えて、ディエゴとファンのカディスコンビでアレグリアス♪♪♪ドーンと支えてくれる尾藤さんのギターとで、本番は本当に楽しかった!笑!
3人の的確なアドバイスや、最後の最後まで熱心に指導してくださった先生には感謝してもし足りないくらいです!
遠くから応援に駆けつけてくれた生徒さん達、応援してくれた仲間や家族、本当にありがとう!!!

酷暑だったし、ハードスケジュールだったし、夏の疲れが出そうなので、ちょっとだけ休んでまた再始動しましょ!!!

FLAMENKOROIDO in niigata !!!

ロイドさんライブ、無事終了いたしました!
生徒さん達にとっても、貴重な、良い経験になったのでは?と思います。
ロイドさんサウンドに寄り添い、踊れた事、楽しかったですね〜〜〜!
会場のお客様からも、本当に楽しかった!!!素晴らしかった!と言っていただけたので、本当に良かったなあと思いました!!!
関係者の皆様、ありがとうございました!!!

打ち上げ〜〜〜!!!
食べ物ばっかり。。。笑!