月別アーカイブ: 2015年9月

Del alma al alba!!!

今枝友加カンテライブen新潟!無事、終了いたしましたーーー!!!あいにくの雨の中、会場まで足を運んでくださいましたお客様、ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

会場設営に関わったスタッフの方々、事務局メンバー、生徒さん達!!!本当にありがとう!!!いつもながら、感謝感謝です!!!

そして、新潟でのライブ開催提案を快く引き受けてくださった今枝先生、今枝先生事務局の安岡さんには感謝しても感謝しきれないくらいです。新潟で今枝先生のライブを開催するだけでも素晴らしい事なのに、自分も同じステージに出させていただけるなんて!!!恐縮です、、、。

思えば、憧れの存在であった今枝先生に習いたくて東京までレッスンを受けに通い、月日が流れて、まさか自分が同じステージに立てるとは当時は想像もつかなかった。本番当日は落ち着かないというか、フワフワした変な感覚だった。間違いなく今までになく緊張しまくっていたのは確かだ(笑)前日リハの時、ファンダンゴ歌うよ!との無茶振りもあって、楽屋ではチョコ一つ食べられない程、ど緊張でした(笑)

何はともあれ、大盛況で無事終えられて本当に良かった。初めてフラメンコを目にしたお客様からは、ものすごい迫力で、感動して涙が出た!と言っていただけました!そう!これこそ伝えたかったもの!!!生で見る臨場感!!!空気感だったりアーティストの息づかいだったり汗だったり、、、。これは、生でしか味わえないのですから!!!

嵐のごとくハードスケジュールだった夏も終わり、ライブが終わると同時に早くも秋を感じてしまった(笑)遅い夏休みを少し取って、また新たなステージに向けて頑張ろう!!!

image1

今枝友加 クルシージョ開催!!!

9/5土、今枝先生のクルシージョをスタジオにて開催いたしました!カンテクラスとバイレクラスを開催したのですが、カンテクラスを体験した事がない人がほとんどでしたが、難しいけど楽しかった、またぜひ受けたい!と言う方がほとんどでした!バイレクラスもわかりやすい、楽しかったと皆一様に言っていましたね!皆のフラメンコのスキルアップの糧にしていってもらえたらな〜と思いました。

さあ!明日はライブ!!!私も頑張らないとーーー!!!IMG_0939

 

image1-2 image1-3