月別アーカイブ: 2015年7月

モモモモモヒートっ♪♪♪

その後、素直に帰れる訳もなく(笑)やっぱり二次会へ!!!桃のモヒートとキウイのモヒートで再度乾杯よ〜〜〜。

モヒート→事務局メンバー→ただの酔っぱらいの順でお送りしました(笑)楽しかったねー♪♪♪あ!ちゃんと打ち合わせもしましたけど(笑)

IMG_0836 IMG_0838IMG_0839

♪♪♪女子会♪♪♪

今日は事務局メンバーとの女子会、、、いやいやいや、打ち合わせも兼ねての女子会です(笑)何の打ち合わせかって???そりゃ、ライブの打ち上げ会場下見とか(笑)まーー色々あるのですよ!

スペイン人もそうだけど、新潟に来たら酒=和がいいとの意見が多いので、今回はガッツリ和にしてみました。凄ーーーいっ!!!期待通り!!!やっぱり新潟ってお魚&酒が美味いね〜〜〜。テンション上がっちゃって、どんどん呑めちゃうじゃない(笑)イカ墨の塩辛!激ウマです♪♪♪

IMG_0827 IMG_0826 IMG_0830 IMG_0829

Pasio’nメンバー再集結!!!

Pasio’nライブに出演してくれたアナとリディアが、今月いっぱいでエルフラの仕事を終えスペインに帰ってしまうので、ご挨拶がてらエルフラに行ってきました。東京組の2人とも一緒に行き、エルフラライブを堪能。すごい!!!リディアまた進化してる!!!と三人とも興奮状態(笑)やっぱりフラメンコっていいな!やっぱり好きだわ!と実感。

昼間、新人公演の初エンサージョだったのだが、やるべき事が明確になり、しかも山積み、、、。自分の未熟さや不甲斐なさにテンションは一気に下降気味。あーーーーもうやだ!!!と沈んでいたのだが、ライブを観て一気に吹っ飛んだ(笑)そのくらいで落ち込んでいる自分が滑稽に思えた。フラメンコのパワーって本当にすごい!!!改めて頑張ろうと思った。

IMG_0822 _DSC1098a

またまたラジオ出演!!!

MCが苦手な私(笑)何よりも緊張するのに、またまたラジオ出演いたします!とは言え、今回は『生』出演ではなく収録だったのでまだ良かったかな?(笑)収録当日、やっぱり心配なのか生徒さん達も付き添いで付いて来てくれました(笑)私以上に緊張してたみたいだけど、当の本人は能天気、、、。でもまあ何とか無事収録は終わりました。

収録に際して、仕事の内容だったり、どうしてこの職業を選んだのか?とか、これまでの半生を振り返る良い機会になったと思います。当時はがむしゃらだったから大変さとか辛さなど感じなかったけど、改めて振り返ってみると大変だったんだなあ、、、と実感。当時はあり得ないハードスケジュールをこなしてたけど、それだけは過去の自分に対して褒めてあげたいと素直に思えた。それがなければ今の自分は存在していないのだから、、、。

そんな訳で、お時間のある方はラジオに耳を傾けていただけたらと思います。詳細は下記の通りです!

 

『朝日山ライフステーション』/ FM PORT(エフエムポート)

☆2015/7月19日(日)18:30〜18:45放送予定

IMG_0820

 

“Del alma al alba”

皆さま!またまたスペシャルライブのご案内です!!!

9/6日に”今枝友加”のライブが新潟市で開催される事になりました!!!日本トップクラスのカンタオーラでありバイラオーラでもある”今枝友加”の世界を体感できるチャンスです。是非、ご自分の目で見て、耳で聞いて、空気を感じとって、五感を研ぎ澄まして、世界観を堪能していただけたらと思います。師である今枝先生もさることながら、共演者も今の日本のフラメンコ界をリードする素晴らしいアーティスト達です!!!そんな中、私もチョロっと出演させていただく事になりました。かなり、、、いや相当緊張ですが(笑)頑張ります!是非、お見逃しのないよう、会場に足を運んでみてください。

詳細はイベント欄に掲載していますのでご参考ください。

%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E9%85%8D%E7%BD%AE%EF%BC%92%20%E6%B0%B4%E8%89%B2

夏だーーー!

ひまわり発見!夏だね〜〜〜!!!ひまわりは太陽に向かってすくすくと伸びていて、見ていると元気が出る。気持ちがいい!私も雑念にとらわれず(笑)真っ直ぐ進もう!(笑)

DSC_5044ab

 

そして、猫ちゃんも発見!!!人懐こくて、お腹丸出しで警戒心ゼロ(笑)またまた癒されるんだわ〜〜〜。超可愛い♪♪♪

IMG_0814 IMG_0816