月別アーカイブ: 2015年12月

♪忘年会♪

今日はスタジオの忘年会!!!みんな、本当にお疲れさーん!!!皆がいたからこそ、ハードなスケジュールもこなせた事は言うまでもない事実で、公私共に支えてくれて本当にありがとう!!!来年も計画している事も既にあるけど、どうぞ、またよろしくね〜〜〜!

2次会でのショットとパエリア写メ!何と、1次会の皆での写メを撮り忘れてしまった。。。あーーー、やっぱりすっとこどっこい健在(笑)1次会、食べ物しか撮ってないじゃん!!!なんてこった(笑)1次会だけ参加の生徒さん達ごめんなさい。。。

IMG_1105 IMG_1108 IMG_1107 _DSC2080 _DSC2078 _DSC2079

踊り納め♪♪♪

今日はアルハムブラにて今年の踊り納めライブ!踊り納めにふさわしく、素晴らしいアーティスト達との共演!!!予想通り、素晴らしいライブとなりました!!!師走の忙しい中、ご来場下さったお客様、友人達に感謝です。このような機会を与えてくださった関係者の方々に感謝です!ありがとうございました!!!

何はともあれ、ライブは大盛況でしたし、メンバーにも恵まれ、本当に楽しかった〜♪♪♪皆、素晴らしかったし、楽屋も楽しかった♪♪♪みんな!ありがとうございました!!!

踊り納めライブが終わり、少し今年を振り返る時間が出来た。今年は例年になく本当に忙しく、あれよあれよと言う間にもう師走。。。一つ一つのライブにちゃんと向き合ってきただろうか???その時の自分のテーマを全う出来たのだろうか???ん〜〜〜出来ていないよね〜〜〜。。。とにかく時間に追われてた感覚しかない。来年はちゃんと一つ一つ自分の中で消化出来るようにしたいな。。。

さ!来年はもう一度基本に立ち返って、また新たに始動しよう!!!先ずは、スペイン行ってくるよ〜〜〜!!!

IMG_1096_DSC2031

IMG_1101IMG_1099IMG_1095

十日町ライブ♪♪♪

今日は十日町にて、十日町で活動している『ソイ・ヒターナ』さん主催のライブに参加してきました!!!何と、約270名程のお客様が来場されて、満員御礼でした!!!

主催代表の入澤さん!本当にお疲れさまでした。準備から諸々手配とかメンバーの指導とか、本当に大変だったと思います。ましてや、入澤さん本人もソロで踊ったのですから尚更です。彼女は本当にパワフルだ。年齢からして(失礼!)私だったら真似できるだろうか?と思う程、情熱があり、体力も気力もある。フラメンコが大好きなのだ!彼女を見ていると、反省させられる事が多々ある。そして、彼女は内面も素敵なのだ!!!ライブ準備でそれどころではないはずなのに、私たちの楽屋にまで手作りのおこわやお漬け物を用意していてくれたのだ。いつもライブ前楽屋では、あまり食べられない私だが、感激のあまり、バクバクおこわを食べていました。美味しかった〜〜〜。本当にありがとう!!!おかげでパワーが出ました!!!

バックで支えてくれた、美穂さん、池川さん、生海くん!本当にありがとう!!!ライブを盛り上げてくれて、本当に感謝!!!

そして、生徒のゆみちゃん、ようこちゃん!お疲れでした!!!またまた勉強になったね!スタジオ立ち上げてから遠出ライブは初めてで、ちょっとした遠足気分だったね(笑)打ち上げも楽しかったね〜!次の日、若干二日酔い気味でしたけど、、、。

ソイ・ヒターナさん達や十日町の皆さんにもあたたかく迎えていただき、フラメンコを通じて皆さんに出会えた事に感謝です。お客様にも大盛況だったみたいですし、本当に良かった。フラメンコを見たことがなかったというお客様も多かったので、フラメンコが広まっていくきっかけになってくれたら本望です!ソイ・ヒターナさん達の活動を陰ながら応援しています!!!

本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!

_DSC4141

_DSC4323 _DSC4189
_DSC4324_DSC4252

大きなカブ!!!

今日は甥っ子のお遊戯会(発表会かな???)でした!!!ライブ前日でバタバタしてたけど、そこは叔母バカですから、朝早くから保育園に駆けつけたのでした(笑)

もう、ちびっ子達がかわいいのなんのって!!!あんなに小さいのに、一生懸命歌ったり踊ったりしてるんですもの、感激して目頭が熱くなるわ(笑)ステージに出て来た瞬間から引っ込むまで終止泣いている子や棒立ちになっている子、マイペースな子、様々です。甥っ子はと言うと、、、、後半ずっと鼻ほじってました、、、(笑)

前に『れんくんは何の役やるの?』と聞いたら、『カブ!カブ!』と言っていたのでカブの役だと思っていたのですが、出てきたら犬役でした(笑)カブの役ってもしかして台詞ないんじゃない???と心配していたのですが(笑)

それにしても、あの状況で鼻ほじほじとはっ!!!大した度胸ですぞ!れんすけくん!!!

鼻ほじってもかわいいな〜と、どうしようもない程叔母バカの、甥っ子便りでした(笑)

IMG_1080 IMG_1077 IMG_1079