月別アーカイブ: 2015年6月

クルシージョ&衣装展示会!

今日は、ファン・ホセ・ビジャールのクルシージョとマンサニージャさんの衣装展示会をスタジオにて開催いたしました!

ファンの表現のレッスンはすごく良いとの前評判だったので、私も楽しみにしていたのですが、素晴らしかったですね〜!!!生徒さん達も楽しそうで、終わる頃には表情が変わってました。『心がなければそれはフラメンコではない!』と言ってましたね〜。私もそう思います!!!生徒さん達も深く深〜〜くうなずいていました(笑)彼は若いのにすごいなあーと感心です。

レッスン中の写メ、私自体がバタバタしてて撮り忘れてしまった、、、。とりあえず、最後に残ったメンバーでのショットです♪♪♪

IMG_0781

Pasio’n〜情熱〜 終演!!!

無事、終了いたしました〜〜〜!!!本当に本当に、みんなありがとう!!!

IMG_0731

今回のライブは急遽決まったし、かなりスケジュール的に忙しい中での準備期間や宣伝など、本当に大変でした、、、。事務局メンバーや生徒さん達、裏方スタッフ、仲間達、みんなに支えられ無事終える事ができました。大変だった分、ライブ後の充実感はひとしお(笑)

今回のライブのタイトル通り、情熱ほとばしるステージだったとお客様に大好評だったみたいで、本当に良かったな〜と思います。お客様にそう言っていただけるのが一番嬉しいですね!やった甲斐があります!

アナやリディアやプルガは、本当に気さくな人達で私たちを和ませてくれました。人柄もさる事ながら、アナの迫力そしてあたたかみのある歌声、リディアの小柄なのにパワフルな踊り、プルガの繊細な音色、素晴らしかった!!!そこに、私も好きなライブ仲間の2人も加わり、なんて贅沢なライブなんだろう!!!と。

そして、今回は特に、出演者、事務局メンバーや生徒さん達、裏方スタッフが一丸となって作り上げたライブだと実感します。彼等がいなければ、今回のライブは実現しなかったかもしれない。でも、どうしてもリディアの踊りやアナの歌声を新潟に届けたかったのだ!本物に触れる大切さを伝えたかった。生で観て、その臨場感を味わうことがいかに大事か!と生徒さんには常々言っているが、その思いが生徒さん達にも伝わり、率先して動いてくれたのだ!本当に良く頑張ってくれたと思います。彼女達、彼等には感謝の言葉しか思い浮かびません。ありがとう!ありがとう!!!この場をお借りしてお礼を申し上げます。

さあ、少しだけ休んで、また次のステージに向けて頑張らなくちゃ!!!

_DSC0807aIMG_0762
_DSC0858a