月別アーカイブ: 2017年12月

Tiempo!終了!!!

久々の投稿(笑)Tiempoライブが終わるまで本当に時間的余裕がなく、今になってしまいました。。。

何はともあれ、Tiempoライブ!大盛況の中終える事が出来ました!!!
毎回の事ながら、師走の忙しい中、会場に足を運んでくれたお客様、運営に携わってくれたスタッフの方々、最後の最後まで協力してくれた生徒さん達の力がなければなし得なかった事。
いつもいつも頭の下がる思いです。
本当に感謝、感謝です!!!

出演者達も100%、いや120%の力を発揮していましたね(笑)
ミゲルのハンパない圧のかかった歌声!!!パワフルなんてもんじゃなく、まさに魂の叫びだった!!!
エミリオとは何度か共演しているけど、私が言うのも何だけど、一番乗ってたんじゃないか?と思うほど、めっちゃ素敵なファルセータの嵐だった(笑)
パブロはもちろん完璧!!!確かな技術!!!もう、どこをとっても素晴らしい!!!生徒さん達も『かっこいいー♡♡♡』と言っていました(笑)
真紀さんも靖子さんもひろしくんもいくみくんも、それぞれに素晴らしく、本当に最高のステージでした♪♪♪
ライブ後半、パルマ打ってて、ふと、この状況を客観的に見てる自分がいて、不思議な感覚におそわれた(笑)『わー、このコンパス、カンテ、ギターの渦の中にる私って、幸せだなー!』と。。。
何とも言えない感動だった!!!
毎度のことながら、協力してくれる彼等、彼女達にも本当に感謝です!!!
ありがとうーーーーーーーっ!!!

今回観にいらしていたお客様や関係者の方々からは、絶賛の嵐でした!!!
こんな素晴らしいステージ!もっともっと多くの人に観てもらいたい!!!とお客様の方から言われたので、そう言っていただけると、苦労も報われるな〜と。。。
脳みそも体的にも疲労困憊でヘロヘロでしたが、お客様の反応や、協力してくださる方々の情熱を感じ、逆にエネルギーをもらっちゃいましたね(笑)

また次回、開催出来るよう、体力気力を蓄えながら精進いたしまーす!!!
皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

ああああ、、、打ち上げ写メ、ぶれている。。。
ライブの写真は後日UPしますー!