月別アーカイブ: 2017年9月

総おどり2日目!!!

総おどり2日目でございます!!!
心配された台風の影響も午後には解消され、予定通り決行されました!

前日同様、かなり沢山のお客様がいらしていて、前日のライブで感動して今日も来ました!と沢山の方に言っていただけました。
台風に翻弄され、どうなる事かと思いましたが、お客様からも大好評で、無事終わり、ホッとしました!!!

本番終了後、彼等を見送るまでのつかの間の時間、回る寿司にて乾杯♪♪♪
突然、Happy Birthdayの歌が???
鈍感な私→誰?誰?だれ〜〜〜???の連発(笑)
何と!来週、私の誕生日なので、皆で歌ってくれたのでしたーーー♪♪♪
サプライズ!ありがとう!!!
生徒さん達にはプレゼントまで戴いちゃって、、、。
ありがとう〜〜〜〜♪♪♪

彼等を見送った後も、二次会でございます。
やっぱり呑み足りないもんね!(笑)

総おどり初日♪♪♪

今年もやってきましたーーー!!!総おどり初日です。
なんと、、、台風の影響でお天気は最悪でしたが、事務局さんのご配慮により、外の生徒さんライブも駅構内でやらせてもらえることになって、無事、事なきを得ました!!!
ご配慮下さった事務局スタッフの皆さんには感謝でございます。
ありがとうございました!!!

ライブはメンバーも良く、盛り上がりましたね〜〜〜♪♪♪
ダニさんのMCは最高です(笑)
弟子入りしたいくらい(笑)

会場にはフラメンコを初めて見た!と感動されていた方も多かったようです。
新潟にもフラメンコがどんどん広がって行けば良いなあ〜〜〜と痛感したライブでした!

新人公演!!!


今年も無事終了いたしました!!!
毎回のことながら、表現することの難しさを痛感し、汗と涙にまみれた(笑)濃い濃〜い期間でした!

やればやる程難しく、悶々とする日々、暗闇の中を彷徨っている感じ、、、正直、逃げ出したい気持ちだった。
だけど、熱心に指導、アドバイスを惜しみなくしてくれる先生や、ディエゴ、パブロ、尾藤さんの心強いアドバイスを受けながら、もうちょっと頑張ってみよう、もうちょっとだけ、、、と、自分奮い立たせ、何とか当日を迎えられました。

レッスン、エンサージョは苦しい以外の何者でもなかったけれど、その分、本番は楽しく、生きてる〜〜〜って感じがして、終盤にさしかかると、もう終わっちゃうんだな、、、と寂しい気持ちにさえなりました(笑)

熱心に指導してくれた枝先生、沢山のアドバイスをくれたディエゴ、パブロ、尾藤さんには、心から感謝です!!!
きっと、私よりも緊張してたんだろうな〜〜〜と思います。

遠くから応援に駆けつけてくれた生徒さん達、応援してくれた友人達、体の事を心配してくれて支えてくれた家族、みんな、ありがとうーーーーー!!!
皆の応援が無駄にならぬよう、また新たな課題や目標に向かって頑張ります!!!