月別アーカイブ: 2015年11月

Tiempoライブ終了〜!!!

Tiempoライブ、無事終了いたしました!!!

あいにくのお天気の中ご来場くださったお客様、ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。会場設営に関わったスタッフ、お手伝いしてくれた生徒さん達や友人達、本当にありがとう!!!そう、彼等裏方の協力がなければ成り立たないのです。そうやって協力してくれる彼等がいるからこそ、我々はステージに立てるのです!本当にありがとう!!!

そして、遠くから参加してくれたアーティスト達!Graciaaaaーーーーs!!!お茶目なルイス、優しいパコ、イケメンのファン、新潟の若手ギタリスト生海くん!!!ありがとう!!!

友人達のまきさん、靖子さん、ありがとう!!!生徒達にも気を使ってくれたり、楽屋でなごませてくれたり、本当に感謝、感謝。

そして、タンギージョ’S達!!!Oleeeeeeeーーーーーっ!!!頑張ったねー!!!コケティシュで可愛いタンギージョだったよ♪♪♪スペイン人バックだし、スケールの大きいライブだし、相当緊張しただろうけど、のびのびと堂々と踊ってました!この経験をそれぞれ自分のフラメンコの糧にしていってね!!!

Tiempoシリーズ、今回で2回目。毎年開催して行こう!と去年決めたのだ。また来年、新たな企画を考え中(笑)さあ!次回に向けてまた頑張ろうねーーー!!!

 

kasimasi _002a

IMG_1057 IMG_1062 IMG_1066

♪ファン・フェルナンデス クルシージョ♪

今日はファンのクルシージョをスタジオにて開催しました!

予想通り、皆ファンのイケメンっぷりと優しさにメロメロでしたね(笑)教え方も丁寧だし、性格も良いし、非の打ち所がないってこういう事を言うんだわね(笑)まだ時差ぼけが残る中、ファンは一生懸命教えてました!!!皆も吸収しようと一生懸命。今後の糧にして行ってね〜〜〜!

IMG_1050

♪エンサージョ♪

今日はTiempoライブの生徒のエンサージョで東京に行ってきました!皆、緊張してたみたいだけど、エンサージョ始まってしまえば、緊張なんて感じさせないくらい、のびのびと踊ってました!パコもルイスも人柄が良くて、生徒さん達も楽しかったそうです♪その調子で本番も頑張ろうね〜!

エンサージョも無事終わり、お腹空いたね〜と、帰りにワインバーで夕食。あ、ワインバーなのに4人共ビールで乾杯でしたけど(笑)緊張がほどけたのと動いたのとで、私達、爆食三昧(笑)食べた食べた!お腹いっぱい〜〜〜。さあ!本番まであと少し!頑張ろうね〜〜〜!!!

IMG_1035 IMG_1037 IMG_1038 IMG_1040