月別アーカイブ: 2017年6月

エレナ クルシージョ!!!

今日はエレナ・ラ・モレのクルシージョをスタジオにて開催致しました!!!
エレナの可愛らしい性格、コントなのか?と思うくらい面白いキャラに皆、楽しかった!!!と言っていました。
本当に性格いいんだな〜〜〜めちゃGuapa!だし!!!

後ろから見てても、エレナの踊りは格好いい〜〜〜♪♪♪
女性らしさがありながらもパワフルで力強い!!!
参加者達も、テンションが上がっているようでした!
終始笑いの絶えない、楽しいクルシージョだったようです。
またまた、それぞれのフラメンコの糧にしていって下さいね!!!

リサイタル♪♪♪

観に行ってきました!師匠のリサイタル♪♪♪

毎回のことながら、凄い!!!凄すぎて、言葉では表現しきれない程!!!
この世界観は唯一無二なんだな。。。
そこには、まぎれもなくフラメンコが存在し、魂が存在した。
魂が揺さぶられるとはこの事。
鳥肌出っぱなし。

あ〜〜〜フラメンコって深い。。。難しいーーー。。。
だけど、逃れられない。いや、やめられない(笑)
頑張ろ!!!

成長♪♪♪

今日は甥っ子の運動会!!!
1年ぶりの成長を見に行ってきました。
いつの間にか身長も伸びていて、子供の成長の早さを実感(笑)
お友達みんなも1年前より動きも動きもちゃんとしてきて、子供の吸収率ってすごいな。。。と感心。

れんすけくんは朝からテンション高め(笑)
最近お気に入りの「マリオ」のTシャツを着てるからなのかな?
でも、、、私としては色合い的に、ちょっとダサい感じがする(笑)
ま、でも本人が気に入っているからいいのか???

相変わらず、足は早いね〜〜〜!!!
かけっこは堂々1位!!!
障害物競走は、転んでしまい、残念ながら4位。。。
本人は、ちょっとヘコんでいたみたい(笑)

何はともあれ、甥っ子の成長を感じた1日でした!!!
大人の私。。。あ〜〜〜成長しないと(笑)!!!
進化!深化!!真価!!!
。。。深いわ〜〜〜。。。