月別アーカイブ: 2015年10月

ファン・フェルナンデス クルシージョ開催!!!

Tiempoライブの前日(11/14土)、今回のライブのゲストバイレであるファン・フェルナンデスのクルシージョをスタジオにて開催する事となりました!!!

昨年も開催したのですが、皆、ファンのイケメンっぷりと優しさにメロメロ状態でしたね(笑)ぜひぜひ、また奮って参加してみて下さいね!詳細はライブ、イベント情報欄に掲載しております。ご参照下さい!!!

IMG_1017

縁なんだわね、、、。

今日のレッスン終わってから飲みに行こう!と生徒さん達に誘われ、お酒大好きな私は、おーーー!!!いいねーーー!!!と誘われるがまま、いつも通り飲みに行きました。でも今回は、彼女達のサプライズ企画だったのでした!内緒で私の誕生会を用意しててくれたのでした〜〜〜。嬉しくて泣けてくる(笑)何より、私にバレないように???みんなで計画してたって気持ちが嬉しい!!!

メッセージカード読んでまたウルウル(笑)本当にみんないいヤツばっかりなんだから!!!泣かせやがって〜〜〜〜〜。

縁、、、そう!!!縁なんだわね。フラメンコと言うキーワードで繋がってこういった関係になっている訳で、生徒と先生って関係もあるけれど、今や、同士というか仲間というか家族というか、、、色んな意味で大切な存在である生徒さん達。私もちゃんとしなきゃな、、、と改めて思った。彼女たちが成長していくであろう姿は本当に美しい!!!みんな、フラメンコ大好き!!!って気持ちがレッスンからも伝わってくる。彼女たちの成長していく過程を見ながらフラメンコに携われる私って、めちゃめちゃ幸せなヤツなんだなーと感じています(笑)

さあ!早速Tiempoライブに向けて頑張るよ!!!生徒さん達も3人、出演いたします。相当緊張してるみたいだけど、大丈夫!!!君たちなら大丈夫!!!頑張れーーー!!!私も頑張らないとね(笑)

IMG_0995-2 IMG_0996-2 IMG_0986-2 IMG_0988-2